はじめまして

テックキャプでプログラミングで勉強しているユートです。

このブログでは学習したこと日々何か学んだことなど書いていこうと思います。

毎日更新していくつもりなのでよろしくお願いします。

 

間違っているところとか、アドバイスとかあればどしどしお願いします。

人に伝えるのはあまり得意ではないのでブログをとうして伝える力が身に付ければ良いなと思います。

 

では、初めての記事はこの言葉です。

僕が大事にしている言葉です。

f:id:QeGAN85daCstEJC:20200716153235j:plain

大事な言葉

とある人にいて頂いて大事にしている言葉です。

分かっているつもりなんですが中々実行に移せていないように気がします💦

すごく大事な言葉なのでこれからも実行できるように頑張ります。

 

読んでいただきありがとうございました。

今日は夜に学習したことを書こうと思いますので良かったら見てください。